雨のゴールデンウィーク

 こんばんは。本日はあいにくの雨ですね。せっかくのゴールデンウィークですが仕方がありません。塾を開校しましたが、小学生のお休みが多かったですね。塾よりも家族の時間の方が大切です。良い時を過ごしてくれればそれでいいかなと思います。逆に中高生は思ったよりも欠席も少なかったです。せっかくなのでしっかりと勉強をしていきましょう。

 塾のお休みは3日、4日、5日です。本音を言うともう少しお休みしたかったのですが、中学校の中間テストの日程が思ったよりも早かったので仕方がありません。テストが終わった後に少しお休みをいただきます。

 中間テストまで3週間です。ぼちぼちエンジンをかけて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です